

いろいろ

・後期入試明後日結果発表
・風邪ひいたっぽくて鼻づまりでつらい
・アコギにマーティン弦張った
・行きつけの楽器屋の店長さんが1993レスポール弾いてた。超うめぇ
・だけどレスポは嫌いでストラトが好きらしい
・楽器屋に色んなパーツ入荷してた
・コンデンサとか配線材とかピックガードとか
・アコギの余る弦カットしないで巻いたら少し音が変わった・・・気がする
・アンプ欲しい
・部屋を掃除した
・携帯欲しい
・楽器屋周辺で不良にからまれそうになった
・逃げた
・ニコ動重い
・フォトジェニ改造してえ
・今度フォトレスポ買うので買ったらレポするよ
・但し後期受かってたらな
・試験そこまで難しくなかったがちょっとわかんねぇな・・・
・ToLOVEるの発売日いつですか
・どっか行きたいんだけど自転車漕ぐ気にならねぇ
・誰かアニメイト行かねぇ?
・アンダーグラフのNewSgが4/15に発売
・今日俺の誕生日
・受験終わったってことでめいぽやってる
・暇潰し程度に
・Fender MUSTANGとTERECASTERどっちにするか迷う
・ムスタングはネック超ほせぇしかも軽い テレは少し重いけど高音が好き

まぁ思ったことかきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
FC2を利用するのは初めてですが、よろしくお願いします。 
当ブログはリンクフリーではありません。リンクの申請はコメントにてお願いします。
バナーは上の物をお使いください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Ifa
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
