

いろいろ

12/10にポルノがNewSg
「今宵、月が見えずとも」をリリースするみたい

今回は限定版をちゃんと予約してきますよ・・・
前作「Love,too Death,too」は発売日にTSUTAYA行ったら
もう棚に限定版ありませんでした・・・
売り切れるのはえーはえー
初回版がいいヽ(`Д´)ノ


今日は右下さんの家で音を出した
Ibanez TS9を使ってね

このエフェクターはね
ハードオフで\6,300という驚愕のお値段で売っていたので
保護した

見た感じ傷は全然無いしまぁ多少あってもそのうち傷ついてくるだろって思って
買ってみたんだけど
当たりでしたね

ハードオフに次は無いですから・・・


話は変わるけど
楽器屋の店長から「ミュージシャンは失敗して失敗して大きくなっていく」と聞きました
気が向いたら歌うpすっかなぁ・・・
ボイトレとかはずっと前やってた方法で
「4.5枚ティッシュ丸めて口にくわえて歯と舌で抑えたまま ヴーと5分くらい声を出す」
ってのをどこかのサイトで見たんだけど
これは結構効果が期待できそうな方法だと思う
やる前と後なら違いがハッキリ分かる
ただ資源のむだづかい

どうしたらアキヒトみたいに高い声出せるんですか

俺ってどの辺のアーティストの声ににてるかようわからんからな
誰か助言くれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
FC2を利用するのは初めてですが、よろしくお願いします。 
当ブログはリンクフリーではありません。リンクの申請はコメントにてお願いします。
バナーは上の物をお使いください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ifa
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
