

今宵、月が見えずとも

koyoi1

koyoi2

koyoi3

新曲「今宵、月が見えずとも」買いました!

画像の2枚目を見てください
初回特典がいっぱい入ってます
・カレンダー(ポスター?)
・ピック
・ステッカー(帯)

ピックは光っててかっこいい
カレンダーはその辺に貼っとくか

最近の出来事は
今日午後から雨が降りました
寒い
雨は嫌いだ。

学校にハルヒのカード持って行ったら皆にとられた
まぁいいんだけどさ
カードよこせって追っかけられるようになってしまった

友人のiPodがフリーズして超あせったわ
リセットしたら速攻解決

ギターの授業が最近あります
クラギだけどね
なんと音楽主任がモーリスのフォークギター持ってた
弾かせてもらったけどネックが細く弦が押えやすかった。すげぇしっくりくる

フリスクおわた

アコギの1弦が切れたままです
買いに行くの超だりい楽器屋まで何キロ離れてるんでしょうね

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
FC2を利用するのは初めてですが、よろしくお願いします。 
当ブログはリンクフリーではありません。リンクの申請はコメントにてお願いします。
バナーは上の物をお使いください。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ifa
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
