

バトン

なんか廻ってきたんで

ってか廻す人いねーよ

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

次の犠牲者

ソルフェリノ様 

1.あなたの名前は?

フリージア

2.歳はいくつ?

14です

3.好きなものは

日下部みさお、鶴屋さん

4.好きなタイプは?

八重歯、アヒル口

5.好きな小説・漫画・ゲーム・映画は?

小説 村上春樹とか読むかも

漫画 鋼の錬金術師

ゲーム ほとんどやんねー

映画 あんま興味ない
映画の話題が出たときについていけないのが悲しい

6.好きな食べ物は?



7.好きな音楽

ポルノグラフィティ 「Love,too Death,too」の初回版売り切れてた・・・
アンダーグラフ

8.廻してくれた人は?

ニノ

9.廻してくれた人の心の色は?


頑張って新しいベース買ってね

10.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

ソルフェリノ様 ピンクしか思いつきませんね。だってブログとか体毛とかピンクなんですもの

ネオメロ

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
FC2を利用するのは初めてですが、よろしくお願いします。 
当ブログはリンクフリーではありません。リンクの申請はコメントにてお願いします。
バナーは上の物をお使いください。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Ifa
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
